SSブログ

副音声 [RAG FAIR]

今日は副音声でThat's RAG FAIR DVDを見ました。
やっぱりRAG FAIRのメンバー同士の会話は楽しい
ですね~。

最初の方の加藤さんお尻さわりネタが、Disk2まで
ずっと続いているのには大笑いしてしまいました。
いやでも、結婚しているからこそネタになるけど
独身だと間違いなく誤解されますね!

色々裏話も聞けて、本当に面白かったです。
やっぱりRAG FAIR好きだなぁ…。




話は変わりますが、おっくんはまた今日から
岩手にボランティアに行ったみたいですね。
あの日から3ヶ月経ちましたが、復旧はまだまだ
かかるようです。
現地に行って、色々現実を見ているおっくんに
とっては、歯痒さはあると思いますが、どうか
無理はしないでほしいですね…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

私事ですがFCR25号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。