SSブログ

FCR25号 [RAG FAIR]

やっと届きました、FCR最後の会報25号!
表紙を見た途端、思わず笑ってしまいました。
ある意味、リアル過ぎます(笑)

まだ中味はパラパラと見ただけですが、相変わらず
突っ込み所満載っぽいですね。
懐かしい写真もいっぱい載っていて、ちょっと
しんみりしてしまいました。

もう、こういうやりたい放題な会報は見られないと
思うと、本当に切ないです…。
活動再開した時には、是非とも復活してほしいです。


ところで、会報について来た9月のHA・HA・ACTION!!!
先行予約期間開始日が、ネットで発表されている
ものと違っていたので、ちょっと戸惑ってしまい
ました。多分ネットの方が正しいと思うのですが
こういうのは困りますよね(^_^;)



話は変わって、おっくん。てっきりまたボランティアに
行ったのかと思ったら、マラソン大会だったなんて!
しかも100人中18位だなんて、結構優秀ですね~。
本当におっくんは、いつも想像の斜め上を行くんだから!

001.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

副音声皆既月食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。