SSブログ

私事ですが [RAG FAIR]

先日、加藤さんのソロライブのチケットを申し込み
損ねたと言う記事を書いたら、余ったチケットを
譲りますよ~、と申し出てくれた方がいらっしゃった
ので、ライブに行ける事になりました!

しかも数名名乗り出てくださったので、考えた末に
今までメールのやり取りをした事のある方に譲って
もらいました。ありがとうございます!
せっかくお声をかけて下さったのに、引き受ける事が
できなかった方、本当にすみません…




話は変わりますが、思う事があってポータブルDVD
プレイヤーというものを買いました。
実は今までDVDはプレイステーションか、パソコンで
見ていたので「見るぞ!」という気合を入れないと
なかなか見られなかったのです。
でも、ポータブルなら気軽にDVDが見られるので
ネットしている時や、髪をドライヤーで乾かして
いる時など、ちょっとした空き時間にRAGのDVDを
見てやろうと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

しまった!副音声 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。