SSブログ

しまった! [RAG FAIR]

ちょっと油断していたら、7月の加藤さんソロライブ
circle先行受付が終了していました。
まぁ、平日だし行けるかどうかも微妙なところなので
一般で取れなかったら潔く諦めようと思っています。

でも9月のHA・HA・ACTION!!!は確実に行きたいです!
加藤さん&洋輔さん&加納さんにINSPi&Daichiという
組み合わせなんてものすごく興味深々ですよ!!
たぶん日数的に東京になると思いますが、競争率高そう
ですねー(^_^;)



ところでかとうがどうがNEOの心理テスト…もう少し
健一さんに対する結果を否定してあげてください(笑)
他が当たっていると言っている分、フォローしなくちゃ!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

こすもす

いつも拝見しております。
こちらにダブって取れたチケが一枚あまっております。
一般より番号はいいはずです。
なにかよい連絡をとる手段がありましたら
ぜひとも白虎さんにお譲りしたいと思いましたが
ひとこと欄など連絡をする方法はありますでしょうか。
もし気になられましたら返コメを頂けると嬉しいです。
余すのはもったいないし
お譲りするなら王子を温かく愛してくださっているかたにと思っております。
突然ぶしつけなコメでお気を悪くなさらないことを祈って
お返事お待ちしております。
by こすもす (2011-06-08 09:47) 

mico

こんにちは*
以前、一度コメントさせていただきました、micoです。
去年秋のNSH名古屋のチケットのことでやり取りをさせていただいた者です。
その節は、大変お世話になりました。

実は、わたしのほうで、来月の加藤さんライブのチケットが余っています。
一般で取るよりは番号も前だと思いますので、もしご入り用でしたら、お気軽にご連絡ください。
一応、メールアドレスを残しておきますね。

またもや、突然のコメント、大変失礼しました。

anatano_hanakaze☆ヤフー
(☆を@に変えてください。)
by mico (2011-06-08 10:09) 

白虎みゆき

こすもすさんへ

チケットの申し出、ありがとうございます!
残念ながらチケットの方は、譲ってくださる方が
現れたので、お引き受けできませんが
気持ちはとても嬉しかったです!

以前このブログにも管理人宛のメール欄が
あったのですが、廃止されてしまったので
連絡方法がコメント欄のみになってしまったのです。
そんな不便さにも関わらず、申し出てくださったのに
本当にすみませんでした。

by 白虎みゆき (2011-06-09 22:36) 

白虎みゆき

micoさんへ

名古屋チケットの件は本当にお世話になりました。

加藤さんライブのチケット、本当にありがとうございます!
詳細は携帯メールにて送信いたしましたので
よろしくお願いします。


by 白虎みゆき (2011-06-09 22:52) 

こすもす

いえいえすみませんなんてとんでもないです。
ソロに行くことができるようになってこちらも嬉しいです。
しっかり加藤さんを愛でてきてくださいね。
こちらのチケは白虎さんの次に温かく愛してくださる方を探して
お譲りしようと思います。
わざわざ記事にしてまでお返事ありがとうございました。
これからも白虎さんのブログ、楽しく拝見させていただきます。
頻繁でなくていいので、ぜひぜひ続けてください。
by こすもす (2011-06-09 23:10) 

白虎みゆき

こすもすさんへ

本当にすみませんでした。
RAGファン、特に加藤さんファンの方は親切で優しい方
ばかりで感動しています。

ブログも毎日書けなくなっているのに、閲覧してくださって
ありがとうございます~
出来るだけ続けていきたいと思いますので、気が向いたら
フラッと覗きにきてやってください。

by 白虎みゆき (2011-06-10 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

That's RAG FAIR DVD感..私事ですが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。