SSブログ

That's RAG FAIR DVD感想 [RAG FAIR]

今日は午前中にRAGグッズの整理をして、午後から
That's RAG FAIRライブのDVDを見ていました。
まだ本編とメイキングだけで、メンバーの副音声
はまだ見ていません。こちらはまた後のお楽しみ
という事で。ちょっと間をあけてから見たほうが
面白いかなーと思って(笑)

ネタバレありますので、例によってちょっと下げて
おきます。











収録された日にもライブに行ったので、もう一度
同じ事を見ているのですが、やっぱりRAGのライブは
何度見ても楽しいんですよね。

洋輔さんも言っていましたが、まさか人参トークが
まるまる入っているとは思わなかったので、ちょっと
笑ってしまいました。あ、もちろんMC自体にも大爆笑。
本当に上手い事おでんに繋いでますよね!
つくづくリーダーはトークの天才だと思います。

2枚目の秘蔵メイキングムービーは、想像以上に
ボーナス映像がいっぱいで、胸が熱くなりました。
特にリハーサルスタジオ前でミニ雪だるま作っている
おっくんや、そんなおっくんに雪玉を連続でぶっつける
健一さんに、ホントに根本はRAG-Vから変わっていない
んだと笑いながらも感動してしまいました。

なんだかんだ言っても、RAG FAIR好きなんですよね。
つくづく思い知らされました。




礼央さんに続いて、洋輔さんもこれからの活動の事を
表明しましたが、もしかして他メンバーもこうやって
ソロ活動や別グループ活動の事を表明するのでしょうか?
個人的には是非やってもらいたいですね~。
そうすればファンとしても、応援し甲斐があります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。