SSブログ

今、出来る事 [RAG FAIR]

おっくんがブログでThat's RAG FAIR終了後のご挨拶を
してくれました。
あれからもう一週間経つんですねぇ。何かすごく
早かったような気がします。

打ち上げではかなりのハイテンションだったようで。
ボランティアの事とか喋り倒したみたいですが、普段の
礼央さんマシンガントーク並みだったのでしょうか。
ちょっと見たかったですねー。

どうやらまた被災地に行くようですが、くれぐれも
無理をしないでほしいです。
とりあえず、ボランティアに行けない私が出来る事は
募金ぐらいでしょうか。
あ、でもそろそろ献血の血が足りなくなってくる頃だと
聞きました。ちょっと貧血体質なので、どれだけ提供
できるかわかりませんが、とりあえず献血手帳を財布に
常備しておこうかな。



ところで引地さん。聖闘士星矢ってわかる人は、RAGの
メンバーと同世代位、もしくは漫画好きな人ぐらいじゃ
ないかと思うのですが…その辺説明してあげないと!(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

一息なんだ礼央化・文庫本化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。