SSブログ

なんだ礼央化・文庫本化 [RAG FAIR]

4月25日発売の土屋礼央さん執筆文庫本2冊が届きました!
発売日から2日も早く届くとは思わなかったので、ちょっと
びっくりしたけど嬉しかったです♪

副タイトルはそれぞれ「なんだ礼央化文庫 鶴編」と
「なんだ礼央化 亀編」で、わかりやすいのですが
本タイトルはどちらもやたら長いです。まず鶴編は
「ダイヤ改正とリンスinシャンプーで考える世界平和」
亀編は「ラーメンがラーメンであるために僕たちが出来る事」
正直タイトルだけ聞くと訳がわかりませんが、中を読むと
納得できます。

以前出した「なんだ礼央化ダ・ヴィンチ版」の1~3巻の
選抜したものをこの2冊に収録したものなのですが、さすが
選ばれたネタだけあって、更に面白さが凝縮されています。
しかも文庫本だから、持ち運びに便利!なので、今度遠出
する時は、携帯の電池が切れた時用の移動時暇つぶし用に
持って行く事にしますよー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今、出来る事被災地入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。