SSブログ

一息 [RAG FAIR]

That's RAG FAIRライブが無事終了し、改めてわたおんの
ツアー特設サイトを見に行きました。

メンバー動画メッセージや、ボイスメッセージなどで
いつもどおり明るくコメントしているのを見て聞いて
ちょっとほっとしてみたり。

特に「またね」とか「これからもよろしく」という
言葉に、すごく安心したのです。もし「バイバイ」や
「さようなら」という言葉を使われたら、すごく悲しい
気持ちになった事でしょう。

メンバーのブログも、ちょくちょく更新してくれる事を
願いつつ、静かにRAG FAIRメンバーを見守っていきたい
と思います。

とりあえず、イベント「That's のみの市」の全貌を
今日から毎日1つづつ更新してくれるようなので、それを
楽しむつもりです。


ところで、マネージャー日記。一回消えたと思ったら
さり気なく復活していましたね。それとも場所の移動に
気付かなかっただけ?!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。