SSブログ

打ち上げ [RAG FAIR]

加藤ブログ。打ち上げの帰り際(?)写真、すごく楽しそうで
何よりですね!でも、伸二さんの右手に隠れているのって
もしかして洋輔さん…?だとしたら、すごく不憫(笑)
これだけ見ると、まるでどこかの大学のサークルみたい
ですよ。この仲の良さげな所とか!


伸二数式ブログ。こちらではRAGとの付き合いを、真面目に
語ってくれていて、すごく嬉しかったです。
デビューした日が一緒で、こういう付き合いもあるという
のはすごい事だと思います。

それにしても、エクセレント・ファシノさん。伸二さんの
後輩という事ですが、これもすごい偶然ですよね!
9年ぶりに再会してお互い「変わっていない」というのも
笑えます。確かに伸二さん、デビュー当時から全然老けて
いないような気がします(笑)髪型はものすごく変わりました
けどね!


礼央さんtwitter。NSHの加藤さんの高音、すっごいとは
思っていましたが、まさかギネスと同じとは…(呆然)
もうこうなったら、本気で申請してほしい(笑)
本当にRAGって、ものすごい才能の持ち主集団ですよね。
ファンとしては鼻高々!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

フォーチュンクッキー会報企画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。