SSブログ

フォーチュンクッキー [RAG FAIR]

NSH土産…じゃない、グッズのフォーチュンクッキー。
何だかんだ言いながら、結局2つ買ってしまいました(笑)
ちなみに水色と茶色。ピンクも可愛かったけど、さすがに
3つは多いので我慢しました。

…で、中身のメンバーのお言葉ですが、運が良い事に6人
全員分をゲットしました~♪

水色カップ:加納さん→健一さん→礼央さん→おっくん
茶色カップ:洋輔さん→洋輔さん→礼央さん→加藤さん

…と、いう順番で出たのですけど、最後の最後で加藤さんの
お言葉が出てくれて、本当に嬉しかったです♪
楽しいけど、心臓に悪いよこのグッズ!(笑)


それにしても、伸二数式ブログ。結局最後まで健一さん
贔屓だった事に大爆笑でした。
つか、打ち上げはダーツって…ずいぶんオシャレですね☆

002 (2).JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FCR千秋楽打ち上げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。