SSブログ

会報企画 [RAG&INSPi]

しばらくマネージャー日記が更新されなくて、ちょっと
寂しい思いをしています。いつまで黒集団のままなんだ(笑)
そしてネタも無いので、礼央さんのtwitterに突っ込んで
みます。
どうやら今日は会報企画実施らしいですね。状況はよく
わかりませんが、とりあえず加納さんが頑張っているようで。
ん?ピラミッドかな。


INSPiメンバーDiary。圭介さんのサメ好きは有名ですが
まさかINSPiメンバーをサメに例えてしまうほどとは…(笑)
というか、こんなサメフィギュアを持っている事に驚き
ましたよ!
…まぁ、私もいろんな種類の猫フィギュアを持っているので
気持ちはわかります。
ところで私達はどうやって、ホホジロザメを守ればいいのか
ちょっと教えていただきたいのですがっ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

打ち上げ帽子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。