SSブログ

MAS [RAG FAIR]

なんだ礼央化ダ・ヴィンチ版。今回はW杯後のJリーグのお話。
まさか「Jリーグ行ってみようかな」というセリフ&写真付で
加藤さんが出てくるとは思わなかったので、嬉しいです!

マネージャー日記。男性が3人顔を寄せ合ってiPadを覗いて
いる姿は、なかなか笑えますね~。ところで国分寺コンビに
挟まれている真ん中の人が、一瞬伸二さんに見えたのは
私だけでしょうか?服装や手の感じからしておっくんだと
思うのですが、やけに身体が小さく見えたので…(笑)


先程、Amazonさんから「歌鬼3」の発送されたというメールを
確認しました!多分明日あたり届くと思います。
あああ、楽しみだなぁ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

惑星歌鬼3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。