SSブログ

歌鬼3 [RAG&INSPi]

無事に発売日に届いた、歌鬼3!さっそく聞いてみました。
思いっきり個人的贔屓ですが、やっぱりRAGのアレンジが
一番好きですね~。

もう最初のおっくんボイパから正に『狙いうち』ですよ(笑)
リードの礼央さんの歌もいいけど、サビを歌う洋輔さんの
歌い方が、ちょっとツボに入りました。ごく自然にこの部分
の振り付けをしている洋輔さんの姿が頭の中に浮かびました。
そしておっくんのボイパ。いつも当たり前のように聞いて
いるのですが、こうやって他のアーティストさんと並べて
みると、本当に特殊なんだという事に気付かされますね。
凄いなぁ(感心)

INSPiは、リードが伸二さんだった事がすごく嬉しいです!
『五番街のマリーへ』是非とも彼の歌声で聞いてみたかった
のですよ!切なくて艶のあるあの声…堪りません(うっとり)
杉田さんの透明感のある歌声も素敵ですね~。

そしてRAG&INSPiの『宇宙戦艦ヤマト』これは是非とも
多人数合唱で歌って欲しかったので、大満足ですよ!
そして単なる合唱だけでなく、グループで小分けして歌って
いるのも良いです♪


マネージャー日記では、そんな歌鬼3の宣伝として、男
12人がヤマトっぽいポーズを取っている写真が!
まとまっている様で、バラバラな感じが個性の豊かさを
象徴していて良いです(笑)



他にKIWAMI特設サイトや、ライブ情報にも突っ込みを
いれたいのですが、これはこれで長ーくなりそうなので
明日書く事にします。

あまりまとめて情報を一度に出さないで、小出しにして
下さい!日記的にも気持ち的にも対応し切れませんよ~(汗)

001.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

MASKIWAMI特設サイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。