SSブログ

惑星 [RAG FAIR]

かとうがどうがNEO。今回のお題は宇宙大好き加藤さんに
とって、ものすごく簡単だったと思います。
つか、普通に理科の授業を受けてきた人なら誰でも答える
事ができそうですが…でも、太陽系外惑星とか言われると
さすがに加藤さんでも応え難かったかもしれませんね~。
そしてわざわざ冥王星は除外された事を説明しているのが
加藤さんっぽくって、思わず笑ってしまいました。

どうでも良いですが、お題を読む前に体勢を整えようと
して、ちょっとふらついた加藤さんが可愛かったです(笑)


おっくんブログ。更新メールを受け取ったのが、ちょうど
電車の中だったので、空をしげしげと眺めてみました。
東京の空よりは雲が多かったけど、今日の夕方の空は
色んな色が散りばめていて、本当に綺麗でした。

こういう素直に「空がきれい」と言える、純粋な感性が
おっくんの良い所ですよね~。
これからもそういう感性を大事にしてもらいたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

追加公演エントリーMAS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。