SSブログ

うつむき写真 [RAG FAIR]

マネージャー日記。昨日の健一さん写真に続いて、今日は
加藤さんのうつむき写真ですよ!
こういうファンレターを読んでいる写真とかを見ると、ちゃんと
ファンとも繋がっているんだなぁ・・・と、安心しますね。
とか言っておいてなんですが、実はファンレターとか書いた事、
無いんですよね~(苦笑)

マネ日記といえば、先日の『国分寺ーぃーず』というタイトル。
そのままお笑いコンビ名に使えそうだなぁ、と、何となく
思ってしまいました(笑)



昨日は別の用事で出かけていたので、ちょっと忘れていましたが
そういえばより子さんライブに、おっくんと圭介さんがゲスト
出演していたんですよね。

RAGのマネージャー日記ではスルーされていましたが、INSPiの
方に写真が載っていました。何か思ったよりもステージが狭い
事にちょっとびっくり。一体どんな感じのライブだったのか
気になります。



写真は3連トマトのストラップです。昨日、偶々見つけたので
思わず買ってしまいました(笑)

002.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

おっくんゲストベランダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。