SSブログ

ベランダ [RAG&INSPi]

久しぶりにLove Diaryの小部屋・・・じゃない、ベランダ(笑)
動画が更新されていました。
どうやらvol.2ライブ、6月に開催するという事ですが、次は
もっとキャパ数が多い会場でやってほしいですね。
私も都合がつけば、行ってみたいと思っていますが、やっぱり
チケットは争奪戦になりそうな予感がします。

それにしても、動画の最後でまだ詳細が決まっていないと
言いながら、ひゃひゃひゃと笑っている二人を見て、ちょっぴり
イラっとしたのは私だけでしょうか?(笑)


マネージャー日記。本日はおっくん写真でしたが、さすがに
3日連続うつむき写真ではなかったですね。まぁ、ちょっとだけ
目線は下を向いていましたが。
・・・と、いうか、より子ライブは事後報告ですかっ!

縁側加藤.jpg

本日より、背景使い回し絵。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

うつむき写真4月からのどれワン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。