SSブログ

おっくんゲスト [アーティスト]

ブランニューR。今週のゲストはおっくん!来週から
ナイターが始まるので、RAG FAIRメンバーがマンスリー
ゲストとしてやってくるのでしょう。ああ、楽しみ!

今日は出かけていたので、帰ってきたのが20時33分。
ギリギリで洋輔さんのオープニングの一言が聞けなかった
のがちょっと残念でした。

今現在、RAGはNSHのプロデュースまっただ中なので
洋輔さんとおっくんで、一所懸命ライブの説明を
していました。
それを聞いて今更ながら、今回のNSHは全国ツアーと
いう事に気づきました(遅っ)そういえば、前回は一部の
主都市しか回っていなかったんですよね~。
だから余計に地方のプロデュース活動を頑張っているの
ですね。


加藤ブログ。約束通り、ちゃんと洋輔さんの写真を
しっかりばっちり撮ってくれました♪
しかし、何故おっくんもナチュラルに一緒に写って
いるのか、その辺のつっこみも書いてほしかった(笑)

何はともあれ、ありがとうございました!
そして夜遅くまでかかったどれみふぁコント収録、
お疲れさまでした☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Happy Birthday洋輔さん!うつむき写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。