SSブログ

オレンジCM [RAG FAIR]

荒井健一の備忘録。数ヶ月ぶりに更新してくれました。
内容はハモネプライブの事と、自分自身のソロライブの
宣伝。只でさえ「オレンジバズーカ」というインパクトが
強い名前なのに、更に「逆襲!または総攻撃!!」とは
一体どういう事やら・・・(笑)

しかも攻撃準備中って、何と戦争するんですか!
残念ながらチケットは取れなかったので、ライブに参加
する事はできませんが、応援はしていますよ健一さん!

オレンジバズーカ.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

みるきー

すごい絵うまいですね-!!
どっからどーみてもけんちゃんじゃないですか-!!(笑)

備忘録おもしろいですよね♪
逆襲、っていうのもいいww
by みるきー (2010-02-11 15:11) 

白虎みゆき

みるきーさんへ

ありがとうございます~
お絵描きソフトがすばらしいので、実力以上の絵が描けて
助かっています(笑)

備忘録は健一っちゃんワールド全開で楽しいですよね!
一体どんなライブになるのか、気になります~

by 白虎みゆき (2010-02-11 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アカペラオーケストラ参加型企画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。