SSブログ

アカペラオーケストラ [RAG&INSPi]

ハモネプSUPERライブが終了したので、昨日書けなかった
感想をちょっと追加しておきます。
ミキ社長ブログで写真が載っていましたが、最後の演目の
出演者全員によるアカペラオーケストラという発想に、すごく
感動しました。その光景をあまりにも凝視しすぎたおかげで
目が乾いて、瞬きした途端にコンタクトレンズが目から飛び
出してしまったのです(本当)これがホントの目からウロコ。
・・・失礼しました。まぁ、それ位衝撃を受けた訳ですよ。
これ、是非とも極めてほしいなぁ。
そして礼央さんの指揮者姿に、ときめいてみたり(笑)
タ、タキシード!!

昨日、ハモネプライブに行く前にジムショップで公式写真を
買ったのですが、今回のRAG写真にものすごく滾りました。
ふんわりした光の中、という雰囲気も良いのですが、小道具を
使ってポーズをとっているのが堪りません!
それぞれ違うカップを持っているのが、更に素敵です。
個人的に加藤さんがティーカップ、洋輔さんが湯飲み茶碗を
持っているのがツボ。

指揮者礼央.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ハモネプSUPERライブオレンジCM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。