SSブログ

参加型企画 [RAG FAIR]

Love Diary。わたおんにて、参加型企画が開始されました。
でもこの企画、ライブに行きたくても行けない人にとっては
何とも酷な内容ですよ~(汗)
たとえ採用されても、自分のネタがLove Diaryライブでどういう
感じで紹介されたかわからないから・・・(涙)
わたしはチケットを取らなかったので、よくわかりませんが
どうやら追加公演分のチケットも瞬殺だったようですね。
だから公演日を増やすべきだと・・・!

ブランニューR BB。洋輔さんが精米の話を一所懸命語って
いましたが、都会で精米するのは、ものすごく大変なんですね。
でもその甲斐あって、なかなか面白いネタになったようで。
元米農家としては、精米したてのお米は暖かいという事を知って
くれただけでも嬉しかったり(笑)
そしてこれで加藤さん、礼央さんに続いて洋輔さんも白米の虜に
なりましたね。良い事です♪

Love Diary.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

オレンジCM2010-02-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。