SSブログ

ハモネプSUPERライブ [アーティスト]

行ってきました、ハモネプSUPERライブ!
想像していたよりも、内容が濃くて楽しかったです♪

ざっと箇条書きで感想を書き出してみます。
公演毎に出演グループや、コント(?)の内容が変わって
いるみたいなので、ネタバレっぽい表現もあります。
明日のライブを、まっさらな状態で見たい人は注意!

・RAGとINSPi、12人で並ぶと迫力あります。
・姉と僕、登場ポーズが可愛い。
・Bam B Crew、登場シーンにプチコント。こなれている!
・それぞれのグループトーク、初々しくて可愛い。
・どんぐりのポニョを聞いて、思わず昨日テレビ放映を
 思い出してみる。
・Bam B Crewのヘルプに加藤さん!トーク部分で、彼らの
 CDの宣伝をしていました。いい人だ。
・おかげでずっと加藤さんばかりに注目(笑)ごめんね~
・姉と僕のしゅうくんの人気が、とにかくすごい!
・普通にスクリーンで、ハモネプ的紹介されているINSPi。
 RAGバージョンも見たかった・・・。
・ボクシング対決って、そ う い う 事 か !
・すべてのセリフをボイパで表現するおっくん。
・加藤さんをポコポコ叩くおっくん。
・念願のジブリソングを歌う伸二さんの歌声が聞けた!
・洋輔さんって上から目線役、好きですよねぇ(笑)
・でも、オチでは格下にされてしまうのがお約束ですよね!
・2部最後の企画、確かにこれは大人数ならではですね!
 すっごく感動しました!!

うーん、とりあえずこんな感じですかね。
本当は夜の部も、当日券を買って見たかったのですが
用事があった為に断念。明日もやる事がたまっているので
来られないので、結局1公演しか見られませんでした。
うーん、残念!

ちなみに写真は、会場で売っていたハモネプグッズの
一つ「ハモネプリーグのど飴」です。思わず好奇心で
買ってみました(笑)かりん蜂蜜味です。
2010020620390000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。