SSブログ

なんもかもばいばい [アーティスト]

Love Diaryの新曲「なんもかもばいばい」さっそく
ダウンロードして聞いてみました。
切ないバラードは想像通りでしたが、歌詞は思ったよりも
ずっと大人っぽい感じでした。もっと思春期真っ直中な
ものを予想していたのですよ。まぁ、歌っているのが
30代男性だから、企画物(?)とはいえ、あまり若すぎる
物を歌われても戸惑うから、これ位がちょうど良いのかも
しれません。


ハモネプSUPERライブ。まさかハモネプライブのレポートが
始まっているとは露知らず。
でも、これだけだとまだライブの内容は全くわかりませんね。
まぁ、ネタバレになるからあまり詳しい事を書かれても
困りますが・・・(笑)
とりあえず楽しそうだという事は伝わってきました。
明日のライブが楽しみです♪考えてみれば、今年最初にRAGと
INSPiに会えるという事ですよ!嬉しいなぁ♪

マント礼央.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。