SSブログ

ディナーショーチケット到着 [RAG FAIR]

ディナーショーのチケットが届きました!昨日、公式HPの
ファンクラブページで、9日に発送するとお知らせしていたので
てっきり明日か明後日、もしくは金曜日あたり到着すると
思っていたので、ちょっとびっくり。
まぁ、早い方が安心するので助かりました。嬉しいなー♪
東京は当日でないとわからないので、おいといて大阪は
大体どの辺りなのかは判明しました。とりあえずすこぶる
良くも悪くもなく、といった感じの席です。とりあえず昨年よりは
前の方なので安心しました。

ところでRP31が、諸事情にて発送中止になったようですね。
まぁ、会報が本当に今月中に発送されるのであれば、別に
良いのですが・・・(汗)と、いうか毎年恒例のFCR1月イベントは
どうなっているのかが、一番の心配事です。

そういえば今日はまだ加藤ブログが更新されていませんね。
単に忙しいだけなら良いのですが、洋輔さんみたいに新型
インフルエンザとか、風邪とかにかかっていないか、つい
余計な心配をしてしまいます(汗)まぁ、わたしが悶々していても
仕方ないのですけどねっ。

ブログネタ6 009.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

赤ちゃん並・・・バタンキュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。