SSブログ

バタンキュー [RAG FAIR]

加藤ブログ。昨日更新できなかったのは、バタンキューで
朝もバタバタしていたからだったのですね。昨日の心配が
杞憂でよかったです。
プッシュボタンの音を人の声で出して電話をかける、という
話をどこかで聞いた事があるなぁ・・・と、思っていたら
ちょっと前にたまたま見ていた某名探偵アニメだったのを
思い出しました(笑)現実にそういう事って、できるんですね。
ちょっと話は変わりますが、その作品内で歌われた
アメイジング・グレイスの歌声が、すっごく綺麗だったのですよ。
是非、加藤さんの高音で歌っていただきたい(笑)
一応INSPiもクリスマスCDで歌っているのですが、ちょーっと
イメージが違うんですよね。それはそれでまた味があって
良いのですが。

個人的な話ですが、ちょっと困った事が起こりました。
我が家の、居間のBS放送が見られるテレビが、急に故障
してしまったのです。映像どころか、音も出ない状態。
普段は滅多にテレビを見ないし、いざとなったら携帯の
ワンゼグで見るので、そんなに困らないのですが、問題は
BSが見られなくなってしまったという事ですよ(汗)
と、いう事は当然どれみふぁワンダーランドも見られない!
・・・こうなったら、NHKのオンデマンド配信に頼るしかない
ですねー。ちぇー。

全身図礼央.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。