SSブログ

赤ちゃん並・・・ [RAG&INSPi]

ブランニューR BB。いつまで経っても目薬をうまくさせない
洋輔さんに、とうとう医療関係の方から赤ちゃん用の目薬の
さし方をメールで教えてもらっていました(笑)
それにしても、今日はやたらへりくつを言っているような感じが
しました。特に最後のメールでは、回答を柿の種豆知識に
挿げ替えていましたからね!

加藤ブログ。どうやら最近昼夜逆転の生活をしていたようで。
生活時間帯を戻していかなくては、という事ですが、何かの
お仕事が終わったのでしょうか?何はともあれ、お疲れ様です。
そしてディナーショーも、楽しみにしています♪
今年はどんなかくし芸(違)を見せてくれるのでしょうか?

Love Diaryの小部屋。どうやら正式にライブをする時期が
決まったようですね。洋輔さんの誕生日前という、非常に
アバウトな情報ですが(笑)自分の中では勝手にハモネプライブ
あたりで新曲披露するんじゃないかと思っていました(汗)
次は失恋の歌なのか、それとも・・・?

INSPiのFei!会報19号が届きました。とりあえずパラっと
中身を一通り見ていたら、圭介さん個人企画コーナーで
「千葉の佐原まで蕎麦を食べに行ってきた」という記事が!
佐原といえば、「降りそうな幾億の星の夜」PVロケ地ですよー。
あそこは本当に古き良き日本の風景でした。うーん、また
いつかもう一度行って、今度はちゃんとPVの風景に忠実な
アングルで写真を撮りたいです(笑)

ブログネタ5 006.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。