SSブログ

あれから一年 [RAG FAIR]

昨年の12月7日、RAGファン(特に加藤さんファン)にとって
衝撃的なニュースが発表されてから、今日でちょうど一年ですね。
早いなぁ・・・。

一年前の加藤さんのブログを読み返したら、未だにちょっと
泣けてしまう事に、ちょっとびっくりしました。
あれからほとんど変わり無く、RAGファンを続けている自分を
ちょっと褒めてやりたい気分です(笑)

あえて変わったとすれば、ファン愛から家族愛みたいな感じに
なった事でしょうか(笑)以前から母親目線でRAGメンバーを
応援していましたが、この一年でますますその傾向に拍車が
掛かっているような気がしますね~。

何はともあれ、これからもこのブログでRAG愛をこっそりと
叫びながら、彼ら6人をひっそり応援していこうと思います。

そんな訳で、色々想いが募って感慨無量になってしまったので
今日のネタは明日書く事にします!

加藤1207.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。