SSブログ

新インフルエンザ! [RAG FAIR]

ブランニューR。今月のゲストは、RAGと同じ事務所の
甲斐名都ちゃんでした。
だからブランニューR BBは、洋輔さん一人だったんですね。
と、いう事は今月のBBはずっと一人でしゃべっているという
事になりますね。お疲れ様です!

名都ちゃんの新曲がかかったのですが、何かすごく歌声が
大人っぽくなっていて、ちょっとびっくりしました。
昨年の鷹男の時は、すごく可愛らしい歌声だったので
一瞬別人かと思ってしまいましたよ(←失礼な)

ところで洋輔さん。冒頭で「ニュータイプ!」とか、叫んでいて
何事かと思ったら、新インフルエンザにかかっていたとは!
しかも完治するまで5日かかったとか。
そ、それは一体いつの話なんですか?先月という事は確か
だと思うのですが、まさかFCR5周年ライブの直前の風邪が
そのインフルエンザだったんじゃ・・・(汗)

全身図.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

キチンとチキンXmasあれから一年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。