SSブログ

ブログ更新三昧 [RAG&INSPi]

本日は青森でRAG&INSPi&より子ちゃんが一緒にライブ!
・・・という事で、割とブログがにぎやかに更新されていましたね。
まぁ、更新三昧といっても、一人につき多くて3回ほどですが
人数が多い分、多く更新されたように感じてしまうのです。

おかげで突っ込み所がたくさんあります。
まずはおっくんのホタテソフト。まったく味が想像できません。
是非とも一舐めしてみたいですね!
そして伸二さんのアニソンセッション。うわわ、何てマニアックな
歌を歌っているんですか、より子ちゃんと圭介くん!
主題歌ならともかく、オリジナルトラックCDに入っている曲とは・・・
本当に好きだったんですね、幽遊白書。まぁ、わたしも好きだった
ので、ちゃっかりCDは持っているのですが。
それと次の記事で、紙コップ片手に正座しながら加納さんと
並んで新聞を読む姿が可愛くて仕方ありません!!
これで年が3つしか離れていないなんて、嘘だっっ!(失礼な)

どうやら青森では見事に晴れたらしくてよかったですね~。
今日はお月見ですが、綺麗なお月様も見られたようでちょっと
うらやましいです。

img026.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありえんアリエル絵日記参加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。