SSブログ

ありえんアリエル [RAG&INSPi]

INSPiのブロガー二人(杉田&伸二)が、せっせせっせと
今日の出来事を更新してくれているのに、何故RAGは
マネージャー日記さえも全く動きが無いのだ!と、思っていた
矢先におっくんブログ更新。
わくわくしながら読んでみたら、より子ブログを見に行けと?
なんじゃらほいとさっそく覗きに行ったら・・・撃沈★
とりあえずおっくんはアリエルに謝りに行ってください(笑)

明日の縄文遺跡ライブ、結局行くのを諦めていますが
リハの様子や、写真などを見るとやっぱり見に行きたい
衝動に駆られます。せめて青森がもうちょっと近くにあれば
行ったかもしれません(笑)何はともあれ、明日は雨が降らない
ことを祈っています!

木曜日の木。おおお、この花はまさしく押尾コータローさん
からの贈り物!たぶん大阪公演だと思われますが、本当に
ありがたいですね~♪今回の押尾さんのツアーには参加
できませんでしたが、次は是非とも行ってみたいです!

img029.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

香理

こんばんはぁ♪

おっくんブログの更新を知らせるメロディが鳴ったので
速攻見に行ったら…。
より子ちゃんブログに、とのこと。

そこで初めてより子ちゃんブログにお邪魔してみると…。

( ̄△ ̄) !!

おっくん、素面でコレを???
まだお酒、入る前の出来事だよねぇ???

自分のトコで公開しないで、より子ちゃんのトコを
頼るとは。ズルいんでないかーい(笑)←と
より子ちゃんブログにも、全く同じコメントを
残してまいりました。∠( ̄∧ ̄)

シルバーウィークに九州&京都で散財してしまったので
青森に行ける余裕&体力がありません。あぅあぅ(泣)
せめて雨だけは降らないで欲しいですね。
by 香理 (2009-10-02 23:18) 

白虎みゆき

香理さんへ

いやぁ、あの写真はかなりの衝撃でしたよね~(笑)
せめてビールでも一杯飲んでいたら、まだ言い訳が
できたのに・・・。

わたしも同じくMMTで色々消費してしまったので
青森は潔くあきらめました。
INSPiがちょくちょくブログをアップしてくれるので
それが救いでした~。
でも、本当に雨が降らなくてよかったです♪


by 白虎みゆき (2009-10-03 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時間変更ブログ更新三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。