SSブログ

絵日記参加 [RAG FAIR]

ブランニューR公式サイト。おおお、絵日記に大倉さんが
参加している!今までRAGメンバーのみ、許された特権
だったのに、とうとう解禁してしまったのですね!
まぁ、マンスリーゲストだったから・・・って、あれ?でも
菅田さんの時って確か絵日記は描いていないような?
そうそう、クイズの問題をうっかり書き忘れていましたが
大倉さんの持っているペンケースは、洋輔さんが高校時代
(だったかな?)から使用している、年代物なのです。
そのペンケースの色は何色でしょうか?と、いうのが問題
でした。この手のペンケースって、割と長持ちしますよね。
そういえば次回は11日の8時半から放送ですよ。うわ、
携帯のアラーム設定しなおさないとなぁ。

おっくんブログ。今まで月の写真はありましたが、今回は
特に美しい画像ですね!おっくんも書いていましたが
下の部分のクレーターまでハッキリと写っているのには
本当に感動しました。青森は空気が綺麗なんですね~。
そしてその下の遺跡写真も、光の加減とか凄くて。
遺跡の向こうにさりげなく写り込んでいるお月様が、また
良い感じです。
ああもう本当に、おっくんにはぜひ個展を開いてほしいです!
この写真、ぜひ大パネルで見てみたいー!!

img031.jpg

最近、ようやく新しいお絵かきソフトに慣れてきました。 慣れてくると、楽しさばかり先走りそうになるので 気をつけないといけませんね・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ更新三昧着ボイス3種 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。