SSブログ

時間変更 [RAG&INSPi]

ブランニューR。昨日も書きましたが、今回のゲストはINSPi
大倉さん!ブランニューRでは、大倉さんのみの登場は初めて
のはずなのですが、全く違和感がありませんね~。
同じグループのメンバーと会話している感じでした。
まぁ、何だかんだでRAGとINSPiも長い付き合いですしねぇ。
そんな大倉さん、MMTの感想も少し言っていましたが、やっぱり
彼も田中が気になったようです(笑)いえーい、田中大人気~♪
さて、公式サイトでも発表されていましたが、次回ブランニューRの
放送曜日と時間が変更されるようです。
日曜日の20:30~20:50で、20分放送に拡大。嬉しいけど、すごく
忘れそうな時間帯なので、注意しなければ!

わたおんにて、加納さんの新企画がスタートしました。さっそく
見に行ったのですが、さすが加納さん。見たとたん、思わず
「それは無理です」と、突っ込んでしまいました(笑)
こうなると、そのうち加藤さんあたりも新企画始めそうですよね。
それはそれで大歓迎ですがっ。

おっくんブログ。10月5日というと月曜日、平日ですよねー。
まぁ、今月はなるべく群馬に引きこもる予定なので、休日でも
行けませんが、気象サイエンスカフェは気になります。
それにしても、本っ当におっくんはお天気の事が大好きなんですね。

img028.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

会報表紙ありえんアリエル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。