SSブログ

会報表紙 [RAG&INSPi]

INSPiファンクラブの会報Fei!18号が届きました。表紙は
先日のRAG&INSPiイベントで撮ったものなので、RAGと
一緒に写っています。これは貴重ですよ!
しかし礼央さんの表情と健一さんのポーズが特殊すぎて
INSPiメンバーより目立っているのはどうしたらよいのか(笑)
でも、ある意味杉ちゃんが最強装備です。素敵!

ブランニューR BB。ううん、どうやらおっくんは健一さんにも
足ツボマッサージを行ったようですね(笑)ふたりでおっくんの
Sっぷりをしみじみ話し合っていましたが、健康なら気持ちいい
からわざと痛くしている訳では無いと・・・思います。たぶん。
四の字固めはフォローできないけどっ!

そしてブランニューR、来月からは加納さん・・・と、思いきや
何とINSPi大倉さんですよ!これはまた驚愕の人物。
と、いう事は『Love Diary』再結成という事になりませんか?
そうすればイベントで歌った「162ページのラブダイアリー」が
また聞けるのになぁ。普通にみんなに聞いてほしい曲なので
是非とも公共の電波に乗せてほしいですよ!イベント参加
出来なかった人もたくさんいる訳ですからねぇ。

ふぇい! 001.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名場面着ボイス?時間変更 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。