SSブログ

名場面着ボイス? [RAG FAIR]

わたおんサイトにて、MMTでメンバーが叫んだ
言葉が着ボイスになって10月上旬に配信される
そうです。
内容は配信されてからのお楽しみだそうですが
一体どんな言葉が着ボイス化されているのか
ちょっと楽しみですね♪
名場面とか書いてあったけど、どの場面だろう?
マイコーか、フラっとか、はたまた・・・・・・。
まぁ、ライブ内容をはっきりと思い出させてくれる
ような着ボイスを期待します!

加藤ブログ。結局28日は飛行機の最終便で
帰ってきたのですね。TV収録はたぶん福岡でしか
見られない番組なんだろうなぁ。ちぇー。
何はともあれ、遅くまでお疲れ様でした!

おっくんブログ。おおお、久しぶりのブログ更新!
そういえば客席ソング(?)は最終公演らしく、色んな
歌を歌いました(笑)あー、楽しかったなぁ。
本当にツアー楽しかったです!こちらこそ、ありがとう
ございました♪それにしても加藤さん、開脚しすぎです!


グルニエ少年少女のHPを見に行ってみました。
27日のブログにZepp福岡でロケ、とは書いて
ありましたが、RAGの名前は出ていなかったので
まだ出演発表は先の話のようですね。
この調子だとRAG本家の方も当分未発表ですね。
うーん、チケット取るなら今のうちですが、RAG目当てで
グルニエ友の会会員になるのは、何となく気が
引けるというか、そもそも番組自体見られないしなぁ。
その前に今年もう一度福岡に行くというのもちょっと・・・。
あああ、どうしよう!!(葛藤中)

img027.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MMT終了~会報表紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。