SSブログ

挑発? [RAG&INSPi]

今朝、携帯メールを見たら1時10分に伸二さん、2時ちょうどに
杉田さん、3時50分に加藤さんからブログ更新メールが
届いていたので、そのタイミングにちょっと笑ってしまいました。
それにしても加藤さん、東京公演ではいつも決まって3時過ぎに
更新していましたね。いやまぁ、いいけども。

杉田さん、伸二さんブログによると、昨日のMMT東京公演を
INSPiメンバーが見に来ていたようですね。
MCで礼央さんが、これからのRAGについて語っていた時に
「もしかしたらコスプレで歌うかもしれない!」とか言ったのは
伸二さんに対する挑戦(?)だったのでしょうか?(笑)
でも、FCRイベントやテレビのコント、そしてPVなどで散々
色んな格好をしているから、ちょっとやそっとのコスプレでは
あまり動揺はしませんからー!
あ、でもドラゴンボールとかの格好で出てきたら超びっくりする
自信はあります(笑)

ところで今日はおっくんが松永さんとライブしているはずなの
ですが、その気配がまったく感じられないのは何故でしょうか。
せめてマネージャー日記とかで、ライブの様子などを書いて
くれないかなぁ・・・と、いうかおっくん自身がブログで書こうよ(笑)

img018.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MMT東京3日目気が付くと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。