SSブログ

気が付くと [RAG FAIR]

いつのまにか更新されている荒井健一の備忘録。
東京公演一日目に更新していたのですねー。
ついでにもうひとつ、奥村写真館も今月分がようやく
更新されていました。
おっくんらしい、きれいな空の写真。ちょっと非現実的な
感じで、一瞬海外で撮ったのかしらー?と、思って
しまいました。

気が付けばもう9月も半ばですが、おっくん写真の個展。
今年のうちに開催されないかと、密かに期待している
のですが、今の所は気配すらありませんねー。

さて、今週末は石川県にてMMTライブです。ついでに
金沢観光もしたいと思っているのですが、下調べを
している暇が無い・・・!
数年前なら石川県といえば、迷い無く片山津に行く所
ですが、今となっては・・・(遠い目)
とにかく、せっかくの初金沢なので何とか満喫してやろうと
思っています。

クローバー.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

香理

みゆきさん、おはこんばんちはです。
(すみません、朝・昼・夜まとめてのご挨拶で・・・)

週末は石川遠征なんですね^^

数年前、車仲間とのオフ会で
千里浜という、日本唯一、一般自動車で走行可能な砂浜を
訪れたことがあります。

石川へは2度行ったことがありますが
2度ともこの千里浜のみで、観光名所の
金沢へはなぜか行ったことがありません^^;

ライブレポ&観光レポ、楽しみにしていますね~♪







by 香理 (2009-09-16 15:18) 

白虎みゆき

香理さんへ

おはこんばんちはー!なんて便利な挨拶でしょう(笑)
確かアラレちゃんでしたっけ?

週末、実は石川だけでなく大阪にも行ってきます。
広島にも行きたかったのですが、さすがに
そこまでは踏ん切りがつきませんでした(^_^;)

遠征中は携帯からの更新なので、あまり詳しくは
日記が書けませんが、頑張りまーす♪



by 白虎みゆき (2009-09-17 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

挑発?北欧風? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。