SSブログ

MMT東京3日目 [アーティスト]

MMT東京公演3日日でした。

東京最終日という事で、アンコール時のMCは
JCBホールの楽屋トイレウォシュレット故障話
という、かなり砕けた話題でした(笑)
礼央さんが言ってもあまり気に留めなかった
けど、まさかステージ上で加藤さんの口から
○○○という単語が出るとは…!

まぁ、それは良いとして(?)今回も楽しめました♪

次は金沢公演ですよ。金沢は初めて行くので
楽しみです。

その前に、おっくんだけは明日も松永さんとの
ライブがあるんですよね…。
お疲れ様です!


写真はJCBホールでもらったドリンクホルダー。
でも結局使わず仕舞いでした。もったいない!
2009091321380000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MMT東京公演2日目挑発? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。