SSブログ

happy Birthday礼央さん! [RAG&INSPi]

本日は土屋礼央さんの33歳誕生日です!おめでとう
ございます♪二日前、仙台で直接祝う事ができたので
とっても嬉しいですー。やりたい事がたくさんあるのは
良い事ですが、無理はしないでくださいね~。

加藤さんもブログでお祝いしていましたね!改めて
誕生日当日に書き込むのが、いかにも加藤さんらしい
です♪礼央さんがうらやましい!この幸せ者~(笑)

ハモネプ、どうしても外せない用事のおかげで、最初から
見る事ができませんでした(涙)まぁ、審査員席には
RAGもINSPiも全員出ていなかったので、歌う所だけでも
見られたらから良かったと、自分を慰めています(苦笑)
それにしても、歌う時間すら、短くなっているような・・・?

ところでフジテレビHPで、RAGとINSPiが一緒にやると
いう企画、いったい何だと思ったら「ハモネプ学園」とか。
なるほど、歌っている人にとってはありがたい企画ですね。
どんな風に教えているのか、ちょっと見てみたいけど・・・
有料という事で、躊躇っています。むーん(笑)

img009.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遺跡でコンサート8月はスルー? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。