SSブログ

8月はスルー? [RAG FAIR]

知られざる土屋礼央の実態。9月分がさっそく更新されました!
・・・が、あれー?8月はスルーですかっ?!まぁ、この夏の
礼央さんの忙しさを考えれば、それも仕方ありませんね。
誕生日コメントと言いつつ、実際はRAG FAIRの宣伝でしたが
画面がぶれ過ぎていて、ポスターを映されても絵柄がさっぱり
わかりませんよっ!!

マネージャー日記。礼央さんの誕生日ネタ2連発でした。
12時ちょうどに洋輔さんと一緒にいたらしいですが、その
言い方だとまるで二人っきりで誕生日を迎えたみたいで、
ちょっとアレだなぁ(笑)・・・と、思っていたらどうやらJUNKOさん
ブログによると、JUNKOさんも一緒にいたらしくて、何故か
安心しました☆

ブランニューR BB。前回とは打って変わって、シルバーウィーク
と9月のお話でした。それと30代ネタ(笑)うわわわ、30代は
もう老後なんですかっ?!でも、それは個人的な問題なんじゃ
ないかと。ところでおっくん、やたら染み抜きに詳しいですね。
と、いうかやたら主婦めいた所もあるような。
最後にお弁当に入っているしょうゆの入れ物は、なぜ魚型を
しているのかという問いですが、普通に魚にかけることが多い
から、という答えで合っていると思います。何故ならソースの方は
豚さんの形だから。・・・自己回答で、恐れ入りますすみませーん。
(軽いなー)

img013.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

香理

生活の知恵コーナー←勝手にコーナー化(笑)

ご飯粒、糊の代わりに使ったことはありますが
墨汁落としには使ったこと、ないです。
お水にも詳しいですよね~。

おっくん、雑学王の番組に出てみても
いいところまで行きそうな気がします。

醤油の入れ物の形、そういえば…って感じですね。
今度お弁当を買ったら、気にかけて見てみようと思います。


by 香理 (2009-09-03 15:16) 

白虎みゆき

香理さんへ

おっくんって、自分の興味あるジャンルには
めちゃくちゃ深い知識を持っていますからね~
その反面、興味ない事にはさっぱりですが(笑)
雑学王でも、ジャンルを選べるならかなりレベルが
高いでしょうね。本とかよく読むから、国語関係
強そう!

魚型はよく刺身に、そして豚型はトンカツなどに
付いてくる事が多いので、何となくそんな感じかな?
と、思った次第です。
でも、最近あまり見かけないような・・・?


by 白虎みゆき (2009-09-03 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。