SSブログ

遺跡でコンサート [RAG FAIR]

ツアーが終わっても、きっと何かしら予定が入るだろうと
思っていたら、何と青森で縄文遺跡コンサートですか!
しかも競演がINSPiとより子さんとは・・・どうしよう、すごく
行きたいけど、ツアー終わった直後なので、お金と体力と
気力が残っているかどうかが問題です(笑)
共演者も魅力だし、遺跡が舞台というのも素敵ですよね~。
せめて一週間ずれていれば・・・!!

ところでMMツアー会場で、FCR入会・継続キャンペーンを
していますよね。つい先日郵便局で継続手続きを済ませて
しまった身としては、悔しさいっぱいの企画ですが(涙)
FCRデスクにて、特典の秘蔵生写真とやらは展示されて
いたので、ガン見してきました(笑)
あー、欲しかったなぁ。こういうお知らせは、もっと早くする
べきですよね~(遠い目)ティクソウ!

今更ですが、ミキ社長ブログ。タイトル部分のナベプロ
所属されている方々の写真が、増加していてびっくりです。
今まで個々で写っていたグループやコンビが、それぞれに
まとめられ、わかりやすくなりました。と、いうかRAG FAIR
一番大きく陣取っていますね(笑)ファンとしてはうれしい限り♪

戸田姉さんブログ。RAG6分の1シリーズ、今回は礼央さん!
今までのメンバーは、みんなナチュラルな記念写真っぽく
写っていたのに、この写真の礼央さんってば思いっきり
作った表情してますよっ!

img003.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

香理

ミキ社長ブログの所属アーティスト&タレント写真
どどーんと増えていて、私もちょっとびっくりしました。

これまで個人で写っていたRAGメンも、全員集合で
わかりやすくなり&面積も広くなって、嬉しいです♪

戸田姉さんブログでの礼央さん、確かにちょっと不自然(笑)
(先日TVでT部長のお姿を拝見し、思わず「礼央さんの叔父様!」と
叫んでしまいました^^;)

小首を傾げるおっくん、かわいいです(きゅん♪)


by 香理 (2009-09-01 21:49) 

白虎みゆき

香理さんへ

ミキ社長ブログは、色んな意味でドッキリ
する事が多いので、油断大敵ですね~(笑)

礼央さんは昔から人とは違う写真の写り方を
する人ですが、今回は特に不自然ですよね(笑)
まぁ、礼央さんらしくて良いかもしれませんがっ。


by 白虎みゆき (2009-09-02 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MMT仙台happy Birthday礼央さん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。