SSブログ

当日券 [RAG&INSPi]

31日のシャッフルライブ、当日券が出るみたいですね。
それなら昼夜両方落選した人優先で、再募集すれば
良いのになー・・・と、思ってみたり。
まぁ、大人の都合とかあるかもしれないので、あまり
多くは言いませんけどねっ。
さてさて、とうとうライブ本番が明後日となりました。
今の時点でもそわそわしているのに、明日になったら
どうなる事やらですよ(笑)

なんだ礼央化ダ・ヴィンチ版。今回は礼央さんが鉄道と
同じ位好きな物が発覚しましたね~。
以前どこかでコンビーフの事を語っていたような気が
しましたが、そこまで好きとは!
それにしても礼央さんの思惑通り、読み終わったら
コンビーフが食べたくなりました(笑)さすが!

先日のINSPi邦楽ライブで、ようやくインスピ特薦盤を
買ってきました。個人的に「わらべうたメドレー」が
好きですねー。一番期待していた「蘇州夜曲」は少々
イメージが違ったので、ちょっぴり残念でした。
まぁ、これはこれで聞き慣れたら好きになると思われ
ます(←うわ何この上から目線)

IMGP0987.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。