SSブログ

かとうのブランニューR BB [RAG&INSPi]

ブランニューR BB。今回は予告通り、RAG FAIR
かとうのブランニューR BBでしたっ!
いやもう、加藤さんってば、最初のご挨拶前から
焦り気味の様子でしたが、まぁ、何とか形には
なった・・・と、思います。ゲストの洋輔さん(笑)と
メールに助けられながらも、頑張った頑張った!
最後はちょっぴり、洋輔さんと一緒に「え~~?!」
と、思わず言ってしまったのは内緒の方向で。

続いて土屋礼央社長のパップル社の方を聞いたら
これまた違う意味で「え~~?!」でした(笑)
礼央さんの忙しさを、改めて実感しましたよ。

そんな礼央さんのGoodreo日記。新幹線で移動中に
3本日記をアップしてくれました。本っ当に礼央さん
頑張ってますね。正直頑張りすぎのような気がしない
でもないので、身体には常々気を付けてもらいたい
ですね。いやもう本気でそう思います(汗)

RAG&INSPiマネージャー日記。お互いにシャッフル
ライブの練習風景を激写!ありがとうございます♪
ああもう、本当に31日が楽しみで楽しみで仕方ない
のですがっ!もしかしてこの夏、一番楽しみかも
しれないイベントかも。

三つ葉.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一般発売開始当日券 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。