SSブログ

明日はシャッフル [RAG&INSPi]

さて、明日はいよいよ待ちに待ったRAG&INSPiの
シャッフルライブですよ!ひゃっほー☆
一体どんな歌を歌ってくれるか、考えただけで
わくわくです♪組み合わせも気になるし!
予定としては、ちょっと早めに行ってミキ社長
ブログに載っていたRAG等身大パネル看板を
探そうと思っています(笑)
なかなか等身大なんてお目にかかれませんからね。
こちらもこちらで楽しみ♪

ブランニューR。せっかく加藤さん最後のゲスト
なのに、ナイター延長でまたもや中止になって
しまいました(涙)とほほ~。
ところで来月は誰がゲストに来るのでしょうか?
順番でいくと礼央さんですが、超絶多忙ですから
ちょっと無理なんじゃないかと思われ・・・(汗)

メリミー!!ウェディングパーティー招待状、当選
した人にはもう届いているみたいですね。私は今回も
残念ながら落選だったようですが、せめてお友達に
当たっているといいなぁ・・・。
後で話を聞かせてもらうんだっ♪

歌います.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

当日券シャッフルライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。