SSブログ

スティービー特集 [RAG FAIR]

どれみふぁワンダーランド。今週も楽しかったです♪
スティービーワンダーの曲が多かったので、自然に
Non Stop Hourの、カトちゃんケンちゃんコーナーが
頭に浮かんで、思わず笑ってしまいました。
「MagicalMysteryTour」を歌ってくれたのも、嬉しかった
ですねぇ。CD(というかiPodかPC)ではいつも聞いて
いますが、実際歌う姿を見る機会はなかったですからね。
それにしても、加藤さんの女装は今日も美しかったです!
ロングウェーブヘアも似合いますねぇ(うっとり)
つか、名刺のみゆきって・・・(笑)
そして来週もどれみふぁが見られると思うと、本当に幸せな
気持ちになります♪

知られざる土屋礼央の実態。ようやく5月分を更新して
くれました♪リアルサイズの熊子・フランクリンさん登場に
ちょっとびっくり。表情が変えられる所に感動ですよ!
つか、熊子さんそんな声だったんですか?(笑)

おっくんブログ。またこんなにも遅い時間に帰宅とは・・・
本当に毎日お疲れ様です!
そしてニット・・・ご愁傷さまです(涙)こうなると、見栄えが
悪くなってしまうんですよねぇ(遠い目)

今更知ったのですが、新曲「メリミー!!」って、6~7月の
『ウチくる!?』エンディング曲にタイアップされていたの
ですね。と、いう事は発売前に『ウチくる!?』を見れば
「メリミー!!」のPVがちょっとだけ見られるという事で。
まぁ、その前に「GGD」の時みたいに、公式サイトで見せて
くれるかもしれませんね。

見返り美人.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

あじぽん

はじめまして☆あじぽんと申します。
こないだからちょくちょくブログ覗かせていただいてました☆
今回初めてコメントさせていただきます♪

どれみふぁ、すごくよかったですよね☆
土曜メロドラマが個人的にツボでした!笑。
加藤さんの美しさに本当にびっくりしましたー、どんどんお綺麗になられますよね!!
来週もすごく楽しみですw

フランクリンの声、高すぎでしたよね☆笑。
あのフランクリンさんすごくほしいです!かわいい!!
ウチくるのエンディングは密かにすごく期待しています。笑。
PV、とても楽しみですね☆

それでは、お邪魔いたしました。    あじぽん
by あじぽん (2009-05-24 19:29) 

香理

どれみふぁでの加藤さん、ますます“女っぷり”に
磨きがかかってますね。
「負けた…」_| ̄|○ って感じです。

礼央さんの上着の裏に、所狭しと張り巡らされた名刺。
“みゆき”ちゃんに、思わずみゆきさんのことを思い浮かべた私です(笑)

今回はスティービー・ワンダーの曲を主に取り上げてましたね。
けんいっちゃんが涙した、という「サンシャイン」。
画面上では確認することが出来ませんでしたが
歌い上げた後、こみ上げてくるものがあったのでしょうね。

QUEENといい、スティービーといい、もはやRAGの十八番とも
言える名曲の数々、これからも期待しています。

来月からの「ウチくる!?」
エンディングだけでも、絶対に見逃さないようにしなくっちゃ♪





by 香理 (2009-05-24 21:01) 

白虎みゆき

あじぽんさんへ

ご訪問&初コメント、ありがとうございます♪

土曜メロドラマ、是非ともシリーズ化してほしいですね!
加藤さんの女装は、見る度に綺麗になっていくので
これからも楽しみです(笑)

フランクリン、おっとりした感じの喋り方を想像していた
ので、ものすごく違和感を感じてしまいました(笑)
でも、あのフランクリン、本当によく出来ていましたね~。
商品化してくれないかなぁ・・・。

メリミー!!のPVは、本当に楽しみですね!
早く6月にならないか、わくわくしています♪


by 白虎みゆき (2009-05-24 22:31) 

白虎みゆき

香理さんへ

加藤さん、本当に綺麗ですよね~(真顔)
スカートから出ている足も、ほっそりスリムで
本当に羨ましいです!

「みゆき」は在り来たりの名前なのですが
こういう時、ちょっと嬉しいですね(笑)

スティービーの「サンシャイン」、健一くんの笑顔に
この歌が本当に好きなんだなぁ・・・と、ちょっと
感動してしまいました。
RAGのカバー曲のリストが増えるに従って
色んな名曲を知る事が出来るので、本当に感謝
していますよ~。

ウチくる!?は、エンディングだけ録画して
繰り返し見てやろうと思っています(笑)

by 白虎みゆき (2009-05-24 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピンクいTシャツリアルタイム報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。