SSブログ

ピンクいTシャツ [RAG FAIR]

そらナビ。おっくんの服装を見て、一瞬びっくり。淡いピンクの
Tシャツと、柄物インナーの組み合わせ。か、かわいい!!
最近のおっくんは黒とかグレー、紺などの落ち着いた色調の
服が多かったので、こんなパステルカラーの服装は久しぶり
のような気がします。
今日はグルメコーナーがありましたが、その時何となくおっくんが
画面に出る回数が多かったような気がします。きっと素で良い
反応するからだと、勝手に思い込んでみたり。それにしても、
アスパラガスのフルコース・・・アスパラ好きな洋輔さん、絶対
食べたがるだろうなぁ。
ところで、前回からさり気なく天気予報の事を説明するおっくん
コーナーが出来たのが、嬉しくてたまりません(笑)本当に
そらナビって、良い番組ですねぇ♪

おっくんブログ。ワープ!というタイトルに、思わずにやり。
確かに2時間半前には名古屋にいて、普通にそらナビ生放送
していましたからね~。新幹線ってすごい!
渋谷NHKという事は、今日もどれみふぁ収録なんでしょうね。

・・・とか、書いていたらマネージャー日記で、どれみふぁ撮影
模様の写真がアップされていました。
斜め後ろの加藤さんの姿に、無駄にドキドキしてしまいます(笑)
後ろ髪伸びてきたなぁ・・・(←どこ見てんの?)
あああ、明日の放送もとっても楽しみでーす!!

わっはっは.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

香理

今日の「そらナビ」でのおっくんは、着ているTシャツのせいか
ほんわかオーラ出まくりでしたね^^

料理に造詣の深いおっくんなだけに、ワイプで抜かれる回数も
多かったのだと思います。
確かにお料理アップの画面になるたびに満面の笑みを浮かべて
ホントに食べたそうにしていましたものね。
(ここだけの話、えなり君よりもおっくんの方が、食べた後
いいリアクションしそうな気がするんだけどなぁ…笑)

VTRの途中、森さんの後ろを歩くおっくんの姿が
一瞬映りましたよね。
「え!?どーした?おっくん!」と思ったのですが
ワンポイント解説のために、場所移動していたんですね。

○○一時△△・○○のち△△・○○時々△△

私も香川照之さん同様、天気予報を見ていて
いつも疑問に思っていたことだったので
今日のおっくんの丁寧な解説がとっても嬉しかったです。

アスパラガスが北風に吹かれると曲がってしまう、なんて
知らなかったし…。お天気以外にも役に立つ番組。
食いしん坊の私にとって、今日のテーマ、すごく興味深かったです。

それにしても。

名古屋で1本番組出演した後、東京にとんぼ帰り。
お疲れ様…のひとことに尽きます。

明日のどれみふぁ、楽しみですね♪








by 香理 (2009-05-22 23:49) 

白虎みゆき

香理さんへ

おっくん、只でさえその笑顔でほんわかオーラ出しているのに
更にパステルピンクのTシャツで相乗効果アップでしたよね!

料理を見た時の反応、失礼ながらも確かに他の方よりおっくんの
リアクションの方がよかったと思っていました。よかった~、そう
考えていたのが私だけじゃなくて(笑)
1種類だけでもいいから、スタジオにも料理を持ってきてくれたら
いいのになぁ。きっとおっくん大喜びですよっ!

おっくんの移動映像、わたしも一瞬戸惑いましたがすぐに
「はっ!この後おっくん大活躍コーナー!」と、わくわくしながら
待っていました(笑)
おっくんの説明は本当にわかりやすく、さすが保父さんの
アルバイトをしていただけありますね~。

うちはアスパラガスは扱っていないので、北風に弱い事を
知りませんでした。為になります、そらナビ。

さて、今回のどれみふぁでは何をしてくれるのか、本当に
楽しみです!


by 白虎みゆき (2009-05-23 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。