SSブログ

リアルタイム報告 [RAG FAIR]

Goodreo日記。ちょっと珍しい時間に更新メールが
届いたので、何事かと思ったら・・・なるほど、これは
リアルタイムで報告したくなりますね~。
文章も第一声が「いやーん!」って・・・テンション
高すぎですよ礼央さん!
しかもMXTVなんて、見られないってゆーのー!!(笑)
まぁ、嬉しそうな礼央さんを見ているだけで、何となく
こちらも嬉しくなってしまいますな。

ブランニューR公式サイト。デジカメ日記にて、8千円の
本が判明。なーるほどー!編曲の本とは、いかにも
洋輔さんの持っていそうな感じですね。
ビニールカバー付きで、いかにも立派な装丁。きっと
中身はとっても濃い音楽の世界が書かれている事
でしょう。
そして健一くんのお絵かき日記は、今までの中で一番
斬新なアイデアですね(笑)そして洋輔さんの方は
「んまり」を語っていますが、わたしは思わず「ちんまり」
と、いう言葉が浮かんでしまいました。これって素敵ワード
でしょうか・・・?

肉球.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

香理

MXTVにゲストで出演していただなんて…。
チェック、漏れてました(泣)
おまけに千葉・船橋のららぽーとであった、公開録音にも
行けなかったし…(号泣)←自宅から車で30分程なのに。

あぅあぅ…。

我が家の最寄り駅前にある、商業施設内に
スタジオがあって、毎日生放送をしています。
そこに来てくれたらいいのに…。
でもとっても狭いスタジオだから、6人だとぎゅうぎゅうかも(;´▽`A``

きっとまた逢えるチャンスが巡ってくると信じております。

猫と戯れるおっくん。
かわい過ぎますぅぅぅ♪
by 香理 (2009-05-25 22:06) 

白虎みゆき

香理さんへ

見ようと思えば見られたのに、見られなかった悔しさは
色々経験しているので、お気持ちお察しします・・・(涙)
でも、これから「メリミー!!」宣伝期間に突入するから
きっとまたチャンスはありますよ!

でも公式サイトは、いきなり前日とか下手すれば当日に
出演情報を出すので、本当に油断できませんよね~(汗)


この猫のポーズは、うちの猫がごはんのおねだりを
する時にする格好なのです(笑)

by 白虎みゆき (2009-05-25 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。