SSブログ

ようやく「メリミー!!」 [RAG FAIR]

ブランニューR。今日は無事に放送されましたー♪そして予想
通り、新曲「メリミー!!」が!10分番組だから1番しか流れ
ませんでしたが、それでも何か嬉しい物ですね~♪ちなみに
エンディングは「全員がヒーロー」でした。
最近は洋輔さんは飲み屋で、健一くんはサウナでおじさんに
よく話しかけられるそうです。芸能人だから・・・と、いう訳では
なく、ごく自然に普通に世間話をしているとか(笑)
クイズは洋輔さんが持ってきた8千円の本とは、何の本でしょう?
という問題でした。8千円の本って・・・相当厚いか、相当装丁に
凝っているか、相当質の良い紙を使っているかのどれかでしょうね。
内容は全く想像できませんがっ。

おっくん日記。昨日は一日、どれみふぁワンダーランドの収録
だったようですね。14分弱のVTR9本に14時間とは・・・本当に
お疲れさまでした~。明後日のどれみふぁも、楽しみにして
いますね♪

マネージャー日記。一瞬何の写真かと思ったら、ドライアイス
の特殊効果で遊んでいる健一くんとおっくんでした(笑)
マネージャーさんは健一くんを大仏と言っていましたが、私は
後ろのおっくんが金斗雲に乗った孫悟空、健一くんがお釈迦様
という風に見えました☆

ところで母が買っているNHKの雑誌「ステラ」に、どれみふぁ
ワンダーランドの記事がカラー写真付きで載っていた事を、
母が教えてくれました!後でそのページの切り抜きをくれる
そうです(笑)感謝♪

さて、明日はおっくん出演のそらナビです。忘れないように
しっかり予約しなくちゃ!

よしっ!.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スリムな加藤さんピンクいTシャツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。