SSブログ

みっしりポックル [RAG FAIR]

おっくんブログ。マネージャー日記にも載っていた箱にみっしり
詰まっていたゴルゴ役のジャガポックルぬいぐるみ、いろんな
意味でくたびれた感じですね(笑)お疲れ様です!
マトリックスに胸倉つかまれたり、エースに床に叩きつけられたり、
ボスに頭を掴まれたりしてましたからね~。
それにしても、あんなにコンパクトになるなんて、中の綿はもう
わちゃわちゃ(by.杉ちゃん)になっていそう・・・(汗)

加藤ブログ。加藤さんと同じ年齢のお友達がいるので、加藤さん
の成人式の年に、大雪が降った事はよく覚えています。
群馬だけでなく、東京も大雪だったんですね~。無事に会場に
行けてよかったよかった。そして人の親切に素直に感謝する
20歳(正確には19歳か)の加藤さん、素敵ですv(笑)
そういえば昨日はディズニーランドでも成人式が行われていた
ようです。新年会ライブの帰り、東京行きの電車の中で晴れ着を
着た新成人をちらほら見かけました。遊園地で成人式なんて
すごく羨ましいです~。

記念日ブログ。2リットルのコーラにもビックリですが、それよりも
顔文字を使っている洋輔さんにビックリしました(笑)
それにしても、大容量の炭酸水は余ったら悲惨な事になりそうで
自分では買えません。これは楽屋のでも置いてあったのかな?

ところで最近、わたおんのブログ更新メールが上手く届かない
事があるようです。昨夜12時に更新されたはずのおっくんブログ
更新メールが、何故か本日15時30分頃に届いてびっくり。
そして洋輔さんのブログ更新メールは未だに届いていません。
せっかく良い機能なんだから、頑張ってもらいたいですね☆

にっこり.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

香理

みゆきさん、おっくんブログにあったぬいぐるみ
あれ、なんだろう?ってずっと謎だったんです。
でもみゆきさんのブログを拝見して、ようやっと謎が解けて
すっきりしました♪

くったくたになったぬいぐるみも、味があっていいものですね^^

by 香理 (2009-01-14 19:04) 

白虎みゆき

香理さんへ

確かに言われないとわかりませんよねー。
大活躍していた割には、色々ひどい目にあってました☆

みっしり詰められたせいで、ちょっと体型がゆがんでいるけど
やり切った表情をしているようにも見えますね(笑)
by 白虎みゆき (2009-01-14 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009年新年会ライブ味付けストロー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。