SSブログ

2009年新年会ライブ [INSPi]

本日イクスピアリで行われた、INSPiの餅つき新年会ライブに
行ってきました。

前半はトーク&餅つき大会。最新式のオシャレな臼と杵を使って
メンバーがぺったんぺったんお餅つきしていましたー(笑)
まさか鏡開きの次の日に餅をつくなんて・・・どうせなら一日遅い
鏡開きすればよかったのに!

餅つきの前のトークは、ステージ上に設置されたコタツ(北宅の
チビたん毛つき自前)にあたりながら、ゆるゆる行われました。
半纏を着て登場の杉田さん、その後大倉さん&圭介さん、そして
北さん&伸二さんは赤ちゃんを連れて登場!・・・と思いきや
おくるみの中はミカン(笑)最後に登場の崇文さんは、郵便屋で
お客に開演前に書かせたハガキを持って、アンガールズの
コントを圭介さんと繰り広げました(えええ)

そして餅つきですが、圭介さんが餅をこねて、他メンバーが
持ち回りで餅をつくという感じ。一巡目は餅をつこうとしてボケて、
圭介さんが突っ込むコントで、二巡目から本格的に餅つき。
それぞれ杵の構え方が違っていて、面白かったです(笑)
個人的に一番ツボに来たのは、餅に振り回されている伸二さん。
お餅の粘りがすごくて、振り下ろした杵を持ち上げられなかった
んですよ。もう、その姿が可愛くて可愛くてv

餅つき終了後、出されたお汁粉は大変おいしかったです♪
実際にメンバーのついたお餅は食べられなかったけど、大満足
でしたー☆


そして休憩をはさんでライブスタート!今回は懐かしい曲ばかりで
途中、元メンバーだったあの御方の事を思い出して、ちょっと
泣きそうになりました。うーん・・・まだまだ忘れられないんだなぁ。

あ、もちろん北ちゃんの息子誕生報告はありました!嬉しさの
余りか、いつもより動きがハイテンションでした。特にエニャコラの
時の足の振り上げの高さときたら・・・!(笑)
自分のためでなく、誰かの為に頑張ろうと決意表明した北さんは
とってもカッコよかったです。きっと良いパパになるだろうな♪

IMGP0290.JPG

FCRライブレポは、色々ありすぎて書く事が多すぎるので(笑)
後日たっぷり書き上げたいと思います!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FCRイベント東京みっしりポックル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。