SSブログ

味付けストロー [RAG FAIR]

ブランニューR BB。そういえば洋輔さんは、大雪という理由で
めんどくさがって成人式に行かなかったんですよね~(笑)
10年経った今でも、いや、今だからこそ後悔しているようで。
そして味がつくストロー・・・確かモスバーガーで牛乳に味を
付ける事が出来るストローというのを、売っていたような気が
しました。ちょっと不気味な(失礼な!)牛さんの絵で宣伝
していたのが忘れられない・・・(汗)

テレビ出演情報が改めてアップされていましたが、そういえば
礼央さんゲストのタモリ倶楽部、明後日放送でしたねっ!
忘れないようにしないと・・・(汗)
そして今回はどうやら鉄道の話題っぽいようです。礼央さんの
鉄っちゃんっぷりが久々に見られますよ~♪楽しみっ!

おっくんブログ。今時のお灸はこんなパッケージで売られて
いるんですね・・・と、いってもお灸はやった事はありませんが
実際どれ位効くのでしょうか?ちょっと興味あるかもー(笑)

視線斜め.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みっしりポックル幸せだなぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。