SSブログ

ネタバレ?! [RAG FAIR]

管理人M氏の日記。そういえば昨日の25日は
ズボンドズボンの菅田さんことガッチャンの
誕生日でしたねー♪
・・・って、これってもしかしてRAGツアーの
ネタバレじゃないんですか?(汗)

かとちブログ。ツアーリハーサル、お疲れ様
でしたっ!楽しんで練習しているようで、本当に
何よりだと思います♪
とうとうツアー開始日まで、片手で数えられる日数
になりました。本当に楽しみですーv

記念日工房。2月12日は健一くんの誕生日でも
ありますが、洋輔さんはやたらブラジャーの日を
強調していましたね(笑)
ワコールのブラ検定を解いている洋輔さんの
テンションがやたら高くて、しかも自信満々な
答え方に思わず笑ってしまいました☆
おかげで(?)ブラ検定の結果発表している眼鏡を
かけたブラジャーのイラストが、洋輔さんに見えて
しまいましたよ!(こらこら)

健一黒スーツ.jpg

タグ:RAG FAIR
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

強風の恐怖HAPPY BIRTHDAY 加藤さんv ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。